温泉ソムリエ認定セミナーin杏林大学 井の頭キャンパス会場へ宅配温泉をお届けしました

温泉ソムリエ認定セミナーin杏林大学 井の頭キャンパス会場へ宅配温泉をお届けしました

桜田温泉(宅配温泉)が行く!温泉ソムリエセミナーin杏林大学

広報係1人で湯桶を担いで参上するという初チャレンジ!

※桜田温泉オンラインショップより宅配温泉をご注文になれます
(宅急便で桜田温泉の源泉をお届けしています。詳しくはオンラインショップをご覧ください)

桜田温泉の宅配温泉オンラインショップ

小堀教授ゼミナール生の皆様はじめ関係者皆様の

\源泉のようにアツイサポートのおかげ/で!
『桜田温泉リフレッシュミスト桜田温泉フェイスパックdeサッパリ&シットリ体験コーナー』へ沢山の方が興味津津にお集まり頂きました。ご盛況戴きましたことを心より感謝申し上げます
温泉ソムリエ家元遠間先生や講師金井先生(桜田温泉リピーター様)から講義中にもリアルに桜田温泉をお勧めいただくなど終始感動が掛け流しの一日となりました

シュッ!とひと吹きするだけでシットリ肌になり、
皆様が「桜田温泉すごーい!!」と満面の笑顔になられていたのが印象的でした
顔パックにチャレンジされた方は、もはやパックが心地良すぎて手放せなくなったご様子
温泉を通して沢山の方がハッピーになりますように
(超レアな)桜田温泉 山芳園ハッピ姿でまた温泉ハッピーをお届けしに全国各地へ伺いたいと思っております。
(全国各地からオファーがあれば…!?)
私も大学生時代は吉祥寺経由で武蔵野市へ通学していましたので、青春時代の想い出深い地へお招き頂き第二の故郷へ恩返しできた気持ちでいっぱいです

未分類カテゴリの最新記事