杏林大学 外国語学部 観光交流文化学科でゲスト講師を務めました

杏林大学 外国語学部 観光交流文化学科でゲスト講師を務めました
2022年11月29日、杏林大学 外国語学部 観光交流文化学科で桜田温泉 山芳園 吉田広美がゲスト講師を務めました。
観光・旅行などホスピタリティ業界を目指す大学生の『観光衛生論』授業で『温泉旅館の運営から見た衛生的ホスピタリティ』を90分講義担当いたしました。

●杏林大学 (kyorin-u.ac.jp)

『衛生』は桜田温泉山芳園が日々の運営の中でも特にこだわっている強みです。

日々見えないような所まで心遣いをしながら衛生管理に取り組む《強力な清掃部隊!》による「美化衛生」の事例や、「食品衛生」「安全衛生」「環境衛生」「自己衛生」について、衛生に関する取り組みをシェアさせていただきました。

 

未来の社会を築く学生の皆さまに何か一つでも響くものがあり、将来に役立つことができましたら幸いです。

杏林大学の小堀貴亮教授(学科長)より貴重な機会を与えていただきました事を心より感謝申し上げます。

※授業風景の画像は小堀教授より頂戴し許可を得て投稿しています

セミナー・講演・ご取材等のご依頼は、公式メールアドレスへお問い合わせください。

info@sakurada-onsen.com

未分類カテゴリの最新記事