個室リモートワークルームが出来ました

個室リモートワークルームが出来ました

桜田温泉deワーケーション リモートワークルームが出来ました!

桜田温泉 山芳園は「ワーケーション(Workation)※」の対応宿です。

※=「Work(仕事)」と「Vacation(休暇)」の両立を目指す造語
新しい働き方・ライフスタイルとして注目されています

当館では
2017年から<自分流カスタマイズ湯宿として、

1泊2食という固定宿泊システムから→

素泊をベースに夕食や朝食を組み合わせられる、お客様それぞれの「泊まる」「食べる」宿泊スタイルをカスタマイズできる宿泊スタイルを提案しております。(詳しくはHP内に掲載しています)

そして2020年は「働く」事もカスタマイズできる専用個室を作りました!

個室食事室の1室を改装(模様替え)し、ご滞在中のお仕事に集中できる個室スペースが誕生しました。

個室のため、オンライン会議や、お子様の宿題集中や塾のオンライン授業にも適しています。
客室だと同室者に気を遣う、気を遣わせてしまうというシチュエーションの際、個室なら周りを気にする事なくワークに集中できます。

≪ワンコインdeワーケーション≫

ワンコイン500円(税別・30分単位の室料として申し受けます)
メリハリつけてお仕事の成果をあげて、あとはゆっくり温泉三昧!

日常とは異なる場所でリフレッシュできる「転地効果」には、
リフレッシュしたクリアな思考でワークが捗る効果も期待できます。


~リモートワークルーム(個室4畳半)のご使用について~

 

●WIFIをお使いになれます
●デスク、チェア、電源、ライト、伊豆の天然水500mlペットボトル1本+茶菓子(水分補給&リフレッシュ)、休憩用ソファなどご用意しました
●コピー機、FAX、プリントアウト、用紙、文房具類など、当館事務所内の物品や設備もお使いになれます

有料の場合あり・コピーFAXプリントアウトは当該物およびデータをお預かりをしスタッフが当館事務所内にて操作させていただきます(事務所内への立ち入りはスタッフ以外は出来ません))

※PC機器やマイク、イヤフォンなどはご自身の物をお持ち込みください

リモートワークルームのご使用希望の方は、お気軽にお問い合わせください。
ロビー(囲炉裏まわりのスペースのWIFI・電源)は従来通り無料でいつでもご自由にお使いになれます。
(※各客室にWIFI設備はございません)


桜田温泉 山芳園は、固定概念にとらわれずに自分達が良いと思える事・きっと誰かの役に立てる事を積極的に取り入れています。

これからも新しい取り組みを行い、新しい価値観のスタイルをご提案してまいります。

お知らせカテゴリの最新記事