女子リーダーにセンスのあるプレゼント2023






RSS

Ringworld
RingBlog v3.10g

おかめの囁きの記事 >>
09/21(水) 
画像ファイルはありません 
08/02(火) 
画像ファイルがあります 
07/24(日) 
画像ファイルがあります 
06/23(木) 
画像ファイルはありません 
>>このカテゴリーの記事一覧

また台風です

また台風がきてます
でも今の状態は(6時現在)
まだ静かで雨も時々降っているだけ
ところがこの台風向かっている先が
静岡県!
なんですね
気をつけます皆さんもどうぞご自愛下さいまして


地震ありましたが

_89_E6_91_9C_008.jpg
皆さんのところではどうでしたか?
こちらではお陰さまで棚のものも無事!
もちろん、温泉も今のところ異常なしの様子です
ご安心下さいませ
この写真昨日みつけて写しました
こちらでも「かたつむり」はめずらしく
おもわず写真に収めました
まだまだここには自然が残ってました


ご無沙汰で〜す

_89_E6_91_9C_012.jpg
お許し下さい
色々、いろい〜ろありまして
2〜3日居ないなんて時もあったりして
「おかめどうした?とうとう家出か」
なんてちょっとワクワクした人も・・・?
残念ながらまた落ち着いてここに座ってます。
最終的に次男に第二子が誕生して「落ち着いたかな」
(2人の孫のばーばになちゃいました)
ハイもう夏休みですので「くわがたとり」もいつでも行きますよ!
お仕事、お仕事!
今日は堂ヶ島で花火大会です、
松崎では8/16ですのでお仕事の方もいられると思いますが
この小さな松崎の花火は「必見!」ですぞ。
水中花火は他では見ることの出来ない
小さい港ならではの迫力をご覧いただきたいですね。
また画像をご覧下さい
畑のお野菜があるときにはおだしできますよ!


ムシムシしますね

いかがお過ごしですか


ホタルの乱舞始まりました

お待たせいたしました
やっとホタルが舞い始めました
まずは我が家の駐車場にて
見えてはいたものの、寒くて飛んでくれませんでした
やっと今日は飛んでくれましたので
皆さんお夕食後に駐車場まで行って「鑑賞会」の開始です!


>>