宿泊営業方針のお知らせ/マスク着用の個人判断について(2023年3月13日以降)

宿泊営業方針のお知らせ/マスク着用の個人判断について(2023年3月13日以降)

宿泊営業方針のお知らせ/マスク着用の個人判断について(2023年3月13日以降)

日頃より新型コロナウイルス感染症対策に御尽力賜り、厚くお礼申し上げます。
2023年(令和5年)3月13日以降、マスクの着用については個人の判断に委ねられることとなりました。

当館敷地内および館内でのマスク着用の有無はお客様ご自身の判断とさせていただきます。
お客様同士ご本人の意思に反してマスクの着脱を強いることがないよう個人の主体的な判断が尊重されますよう、ご配慮をお願い申し上げます。

マスクの着用について|厚生労働省 (mhlw.go.jp)

従業員は引き続きマスク着用にて接客させていただきますのでご了承ください。
感染症対策について、アルコールによる手指消毒・こまめな換気・清掃及び消毒作業等は継続いたします。

当館では公共施設としての責任を持ち、あらゆる感染症の防止に努める安全対策を常時徹底し、
皆様の安全と安心を確保致しますよう努めて営業いたします。

●1日5組を目安とした予約制限をさせていただきます。
●食事室は1室最大6名迄とさせていただきます。
●日帰り入浴および食事のみ利用の営業は行っておりません。(ご宿泊者のみ館内利用できます)

■従業員の対策徹底 手洗いうがいの励行、消毒を徹底し、常時マスク着用にて接客対応します。
■消毒清掃の徹底 次亜鉛素酸ソーダ希釈液を使用した拭き上げを清掃の仕上げに徹底します。
■施設内に手指用アルコール消毒液を設置
フロントカウンター、化粧室等の共有場所に手指用アルコール消毒液を設置します。
■窓開け換気および換気扇作動の徹底 館内各所において空気の入れ替えを定期的に行います。
■個室食事室は、扉を開放して対応いたします。
■フロントカウンターにアクリルボードを設置します。

公共施設において感染症の防止に努める安全対策に伴い、安全な環境を維持する為にお客様のご協力を賜りたく、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

●発熱・咳・のどの痛み等の症状がある場合、体調が優れない場合はスタッフへお申し出下さい。
●ご入館時は、設置しております手指用アルコール消毒液で手指消毒のご協力をお願いします。
●共有場所では密集を避けていただきますようご協力をお願いします。

なお今後の状況や行政の指示により変更する場合もございます。
お客様におかれましては、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

桜田温泉 山芳園

お知らせカテゴリの最新記事