緊急事態宣言解除に伴う宿泊営業方針・コロナウィルス感染症拡大防止策

緊急事態宣言解除に伴う宿泊営業方針・コロナウィルス感染症拡大防止策

コロナウィルス感染症拡大防止策・宿泊営業方針のお知らせ
【緊急事態宣言解除に伴う当館の営業ついて】(2021年10月1日更新)

政府より「緊急事態宣言」が2021年9月30日(木)で解除されました。
当館では下記に記載した内容で営業いたします。

現在ふじのくに安全・安心認証」に申請中です。
ふじのくに安全・安心認証とは
この制度は、県内において飲食業を営む事業者が実施する新型コロナウイルス感染症予防対策について、県が実施状況を確認の上、認証することにより、県民及び県外の人々に安心と信頼を提供することを目的したものです。(静岡県公式ホームページより)

→静岡県公式/ふじのくに安全・安心認証制度について

当館では新型コロナウィルス感染症の防止に努める安全対策を常時徹底し、皆様の安全と安心を確保致しますよう努めて営業いたします

当面の間10室中において最大4部屋迄のご予約制限をさせていただきます。

※2020年5月開始予定としておりました日帰り立ち寄り入浴の営業については当面の間見合わせます。
日帰り立ち寄り入浴は行っておりません。

■従業員の対策徹底 手洗いうがいの励行、消毒を徹底し、全員マスク着用を徹底します。
※常時マスク着用にて接客対応いたします。
■消毒清掃の徹底 次亜鉛素酸ソーダ希釈液を使用した吹き上げを清掃の仕上げに徹底します。
■施設内に手指用アルコール消毒液を設置
フロントカウンター、化粧室等の共有場所に手指用アルコール消毒液を設置しますのでご使用ください。
■窓開け換気および換気扇作動の徹底 館内各所において空気の入れ替えを定期的に行います。
■個室食事室は、扉を開放して対応いたします。
■食事室テーブルに、マスク収納袋を人数分設置します。
■フロントカウンターにアクリルボードを設置します。
■ご宿泊者全員の検温、体調確認を実施します。
■ご宿泊者(代表者様)の身分証明書を確認いたします。

コロナウィルス感染症の防止に努める安全対策に伴い、お客様へお願い事がございます。
より安全な環境を維持するため一層のご協力を賜りたく、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

●発熱、咳などの症状がある場合は、ご来館をお控えください。
●検温、体調確認、身分証明書の確認にご協力ください。
●共有場所ではマスク着用・ソーシャルディスタンスの確保のご協力をお願いします。
●ご体調が優れないと感じられた場合は、直ちにフロントへお申し出ください。

なお今後の状況や行政の指示により変更する場合もございます
お客様におかれましては、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

桜田温泉 山芳園

お知らせカテゴリの最新記事